カウンセリング予約

美容外科・美容整形のサラ美容外科愛知県・名古屋【脂肪吸引、豊胸、二重、レーザー脱毛、プチ整形、若返り】
無料相談窓口 0120-80-3677
  • メール相談
  • アクセス
  • カウンセリング予約
  • メニュー

よくある質問

豊胸

>豊胸

自分の気になる部分の脂肪を吸引し、胸に注入する方法と、ヒアルロン酸を注入する方法があります。

バスト

>バスト

豊胸以外の胸に関する悩みで多いのは乳頭・乳輪の大きさ・形についてと下垂です。あなたの状態に応じた最適な方法を提案します。

ボディライン

>ボディライン

ボディラインは、あなたの印象に大きく影響を与えます。 たるんだ贅肉にお悩みの本気で痩せたい方に、スッキリとしたボディラインを作り上げるご提案をしています。

二重まぶた

>二重まぶた

顔の中で最も個性や印象を左右するのが目もとです。 美容外科手術の中で最も希望が多いのが、この目元の魅力を引き出す二重まぶたの手術を含む目もとの整形です。

目のまわり

>目のまわり

目の周りは元々皮膚が薄く特に年齢が出やすい部分です、ほんの些細な変化でもとても若々しく見られます。

鼻

>

特徴あるお鼻の形はいい意味でも悪い意味でもその方の個性を人にイメージさてしまいます。お鼻を整える事で第一印象を大きく変える事が出来ます。

口もと

>口もと

笑顔のポイントは『口もと』です。 目や鼻が整った顔だちでも、口もとが下がっていたり、バランスが悪かったりしたら、あまりいい印象を与えないと言えます。あなたの状態に応じて最適な方法を提案します。

フェイスライン

>フェイスライン

目鼻立ちが整っていても、輪郭によっては顔全体の見え方が変わってきます、あなたの顔立ちにあった適切な治療を受けることで、美しくバランスの整ったフェイスラインが手に入ります。

若返り、アンチエイジング

>若返り、アンチエイジング

あなたの「あの頃の肌に戻りたい」、「年齢より若く見られたい」を手術からプチ整形、レーザー、点滴など最適な施術でサポートいたします。予防効果も大です。

美容注射、点滴

>美容注射、点滴

ビタミン類は体内で作ることができない物質です。特にビタミンB,C群など細胞活動に不可欠な水溶性ビタミンは、体内の貯蔵量が少なく食事から摂取するほかありません。しかし年齢や疲労、ストレスの増加が胃腸からの吸収を妨げてしまいます。美容注射・美容点滴は直接に体内に吸収されるため、即効性が高く十分な効果を発揮します。

肌、スキンケア、皮膚

>肌、スキンケア、皮膚

日本人の肌は元来、非常にデリケートで様々なトラブルが発生しやすい肌質です。 トラブルを抱えたまま悩んでいては、精神的なストレスが、また新たなトラブルを引き起こす事もあります。あなたの状態に応じて最適な方法を提案します。

医療脱毛

>医療脱毛

『レーザー』は、外科・皮膚科・眼科などの医療をはじめ、幅広い分野で活用されています。このレーザーを、脱毛のために応用したのが『医療レーザー脱毛』です。 医療行為ですので、医療機関のみが行うことを許されている安全で確実な脱毛方法です。

わきが 多汗症

>わきが 多汗症

ワキの汗や匂いのケアも大事なエチケットです。手術や注射による治療など、あなたの症状にあった最適な施術方法を提案します。

婦人科

>婦人科

婦人科、性器の悩みは人にはなかなか相談しにくい部分でしょう。 他の方と比較もできず、一人で深く悩んでしまうことも多いようです。 ご相談に来られる方のほとんどの場合、美容外科的には比較的簡単な施術で解決可能です。

その他

>その他

おへその形の悩みや耳の形の悩み、耳ピアス、へそピアスはこちらです。

>一覧へ

診療部位一覧