カウンセリング予約

美容外科・美容整形のサラ美容外科愛知県・名古屋【脂肪吸引、豊胸、二重、レーザー脱毛、プチ整形、若返り】
無料相談窓口 0120-80-3677
  • メール相談
  • アクセス
  • カウンセリング予約
  • メニュー

よくある質問

フェイスライン

フェイスライン

目鼻立ちが整っていても、輪郭によっては顔全体の見え方が変わってきます、あなたの顔立ちにあった適切な治療を受けることで、美しくバランスの整ったフェイスラインが手に入ります。

>アゴを出す

>ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸は何処製ですか?
ヒアルロン酸に中国製や韓国製もあると聞きましたが、少し製品品質が心配です。そちらのクリニックは何処の国の製品ですか?
当院ではスイスのメーカーの製品を使用しております。TEOXANE社製のTEOSYALPureSenseです。TEOSYALはAesthetic Medicine Awardsの「Injectable Product of The Year(年間最優秀注入剤賞)」を受賞し、患者の満足度、治療結果、効果の持続期間、使用感、カスタマーサービスなどの12の選考基準において高い評価を得た、高品質で安全性の高いヒアルロン酸注入剤です。TEOSYALのPureSenseシリーズはリドカイン0.3%を含有することにより、注入時の痛みが軽減された製品です。 当院ではより高度なヒアルロン酸治療を実現するためにTEOSYAL Pure Sense全5種類のヒアルロン酸を取り扱い、シワや皮膚の状態、年齢、患者様の希望を考慮して、ヒアルロン酸の種類を選択致します。状態によっては2種、3種類のヒアルロン酸を併用することもあります。

>アゴ骨切り

受け口でアゴが出ている小顔にするには?
受け口でアゴが出ていてエラ骨が張った感じで顔が大きく見えて悩んでいます。骨を削って小顔にするためにはどのような方法がありますか?
アゴが出ているとどうしても受け口に見えます。アゴの骨を少し削ってすっきりさせることができます。エラ骨は削ると横顔がスッキリとし小顔になります。

>エラ削り(口腔内より)

>エラ削り(口腔外より)

>頬骨削り

>顔の脂肪吸引

>ボトックス(咬筋)

>頬の脂肪注入

ホホの脂肪注入をするとき、どこから脂肪をとるの?
私は2年程前まで拒食症で体重が30キロまで落ちていました。今は45キロまで増えたのですが、体は元に戻ってきましたが、顔の脂肪が付かず、頬がこけていてとても老けて見られます。ホホをふっくらさせるには脂肪注入がいいと聞きましたがホホに注入する脂肪は自分の脂肪ですか?何処から取るのですか?あと、脂肪を取ると、取ったところは細くなりますか?
脂肪注入で使う脂肪はご自身の脂肪です。通常は下腹部かおしりから脂肪を吸引して集めます。ホホの脂肪注入で使う脂肪は20cc~40cc位です。通常おしりの痩身を目的とした脂肪吸引では1000cc前後の量を吸引しますので、脂肪を集めたところが細く見える程の採取量ではありません。

>こめかみの脂肪注入

フェイスライン

>一覧へ

診療部位一覧