カウンセリング予約

美容外科・美容整形のサラ美容外科愛知県・名古屋【脂肪吸引、豊胸、二重、レーザー脱毛、プチ整形、若返り】
無料相談窓口 0120-80-3677
  • メール相談
  • アクセス
  • カウンセリング予約
  • メニュー

よくある質問

鼻

特徴あるお鼻の形はいい意味でも悪い意味でもその方の個性を人にイメージさてしまいます。お鼻を整える事で第一印象を大きく変える事が出来ます。

>隆鼻術

鼻を高くするとより目になりますか?
鼻が低いのと目が離れているのを気にしています。指で鼻の付け根部分を少しつまんでみると、少し目と目の間が近くなるような感じがするのですが、実際に鼻を高くする手術でより目になりますか?目頭切開も考えているのですが、そういった場合一緒に手術を受けた方がいいのでしょうか?
隆鼻術やヒアルロン酸注入で鼻根部を高くすると目と目の間隔が狭くなったように見える方もいます。ただ、これは一種の目の錯覚的な効果で、鼻根部が低く平面的な顔立ちだと目が離れて見え、鼻根部が高く鼻筋が通っていると目の間隔が狭く見えるという錯覚です。指でつまんだ様に皮膚が引っ張られて目頭の間隔が狭くなる様にするためには、目頭切開の手術を同時に受けた方が良い場合もありますが、今の目や鼻根部の状態、ご希望によりことなります
鼻を高くする良い方法はありませんか?
鼻が低くて、顔全体がのっぺりしているので、モテません。なにかいい方法はないでしょうか?
お鼻にプロテーゼを入れる方法や、ヒアルロン酸を注入することにより、お鼻を高くすることができます。お顔の中心なので、鼻筋を整えることにより印象はすっきりシャープに変わってきますよ。
鼻を高くする手術の痛みが心配です。
親の遺伝からか、低くて丸い鼻にコンプレックスを持っています。鼻を高くし鼻筋を通したいのですが、手術が痛くないか不安です。手術時間はどれくらいかかりますか?
お鼻にプロテーゼを入れるのと同時に、鼻先の軟骨を糸で止める方法や、ヒアルロン酸を注入することにより、鼻筋や鼻先をすっきりと整えることが出来ます。処置は麻酔を使って行いますので、痛みのご心配はないです。時間は、プロテーゼと軟骨を糸で止める方法が約40分、ヒアルロン酸注入は約10分です。
手術後、鼻をぶつけるなどしても大丈夫ですか?
鼻を高くする手術を受けて、もし転んでしまった場合へこんだりしてしまうのでしょうか?
手術直後は、お鼻を触らない様に注意して頂きますが、お鼻が落ち着いてからは、交通事故などの大きな衝撃がない限り、変形することはないです。ご安心下さい。

>鼻尖修正

>鼻骨削り

わし鼻をスッキリさせる方法について教えてください。
いわゆるわし鼻で、スッキリとした鼻筋にしたいと考えています。
気になる部分の骨を削り整えることが出来ます。また、プロテーゼ挿入やヒアルロン酸注入で鼻筋を通す方法もあります。

>小鼻を小さく(全周)

>小鼻を小さく(内側)

>ヒアルロン酸

現在妊娠3ヶ月なのですが、ヒアルロン酸注入の施術は出来ますか?
1年前にそちらで鼻ののヒアルロン酸注入をして頂きました。現在妊娠3ヶ月なのですが、同じ様に施術していただくことは可能ですか?体調としては安定しています。
ヒアルロン酸や含有されている少量の麻酔成分が胎児に影響を及ぼす危険性はほとんどありませんが、注射時の痛みが等は胎児に取って良い物とは言えません。 原則、当院では妊婦さんへの治療は控えさせて頂いております。
ヒアルロン酸のメーカーと種類は?
ヒアルロン酸のメーカーと種類を教えてください。
当院では現在TEOXANE社製(スイス)TEOSYALPureSenseを使用しています。 TEOSYALはAesthetic Medicine Awardsの「Injectable Product of The Year(年間最優秀注入剤賞)」を受賞し、患者の満足度、治療結果、効果の持続期間、使用感、カスタマーサービスなどの12の選考基準において高い評価を得た、高品質で安全性の高いヒアルロン酸注入剤です。TEOSYALのPureSenseシリーズはリドカイン0.3%を含有することにより、注入時の痛みが軽減された製品です。 当院ではより高度なヒアルロン酸治療を実現するためにTEOSYAL Pure Sense全5種類のヒアルロン酸を取り扱い、シワや皮膚の状態、年齢、患者様の希望を考慮して、ヒアルロン酸の種類を選択致します。状態によっては2種、3種類のヒアルロン酸を併用することもあります。

>一覧へ

診療部位一覧