院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

女子フリースタイル残念!
試合前は、滑りやすいコースなのでタイム差が出にくくエアーが勝負の鍵と言われていましたが、結局上位入賞者は、好タイムを出している選手で、やはりスピードも大切だと改めって実感しました。上村愛子選手には是非次の2010年オリンピックバンクーバー大会にも出場して欲しいです。そして表彰台に立って欲しいです。
 ハーフパイプ、ノーマルヒルも残念。原田雅彦選手はどの大会でも伝説を残してくれます。今回もきっちり話題を振りまいてくれましたが、是非ラージヒルや団体にも出場して好記録も出してもらいたいです。
 今日は女子ハーフパイプの今井メロ選手、男子スピードスケートの清水宏保選手、加藤条治選手が出場します。早くメダル第一号が出ると良いですね、楽しみです。


コメント ( 4 )

Re: 女子モーグル、男子ハーフパイプ、ジャンプノーマルヒルみんな残念!

(敬語を使わず申し訳ございません。)
メロちゃん、残念だったよね。転倒までしちゃって。
私も本番に非常に弱いので、同情しております。(おこがましい!!)
しかし一つも取れないよね。
だからこそ応援しております。
競技を見ていると、頑張ることを教えてもらえるし、人生の苦痛を乗り越える大きな糧にもなります。
今日、スノボ軍団が、帰国致しました。
疲れ切った様子。
童夢くんは「申し訳なかったです。」、と言葉を残し、静かに立ち去りました。メロちゃんも、空虚そのものでした。が、大事にいたらなくってよかったよね。もし大ケガしていたら、次に挑めないですから。
調子に乗りすぎていたかな?
そうじゃないよね。きっと、から元気で、自分を元気づけていたに違いない。ピンクのウエアーがかわいかったね。
すっかりオリンピックづけで、これが終わったらつまんないだろうなあ。
まだまだ!!楽しむよ!

appleple
返信
Re: 女子モーグル、男子ハーフパイプ、ジャンプノーマルヒルみんな残念!

☆☆I’m sorry to have kept you waiting so long!!
はっきり行って、雪の質が悪すぎるよね。
ああ、世界は厳しい!!
夜更かしも限界です。
一日、やすみたい !!
夜食王になっちゃいそう。一人だと、たくさん食べれる!健康重視で、カゴメ野菜juiceリコピンの力、納豆、チーズをとるようにしています。
否もNHK見ておりますが、もう、これなしでは寝れない、夜は無いって思うね。WithOut!
なんか楽しい!夜明けまで!!応援いたしましょう!
I mean it!!
(なんか、一人ではしゃいでるよね。What shall I do!)
Ok! I musut be going now.
Take care of yourself. Oyasumi.

appleple
返信

投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存