院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

開会式

開会式


いよいよ2006年冬季オリンピックトリノ大会が開幕しましたね、朝から開会式の中継をちょっとだけ見ましたが、さすがファッションと芸術の国イタリア!すばらしい開会式でした。中でも僕が一番良かったと思ったのは、人文字(人絵)のスキージャンプです。なっんか斬新なアイデアで見入ってしまいました。


コークスクリュー720

コークスクリュー720


第一日目の見所はなんと言っても女子フリースタイル(モーグル)ですね。個人的にも応援している上村 愛子選手に頑張ってもらいたいです。出来れば是非悲願のメダルを取って愛子スマイルが見たいモノです。ガンバレーアイコー!!


コメント ( 6 )

Re: 2006年冬季オリンピックトリノ大会が開幕しましたね!

こんばんわ!ついに始まりましたね!!トリノ!!!
未明三時まで起きていてテレビつけっぱなしにして待っておりました。ところが・・・ねちゃったよ〜!!誠にくやしいかぎりです。今、録画で見ました。選手入場で大興奮!聖火点火の素晴らしいアクションに、魅了され、感激の涙してしまいました。
ブログのお写真がきれい!!起きていらっしゃったんだ〜!!!
デスクトップ背景に下さいね。(以前の先生のスノボー写真も保存させていただきました。)
さあ、オリンピック楽しみですね。これから!!
ミキちゃんメダルとれるかなあ。
先生は愛子さんのファンだったのですか!!
絶対、金メダルと、思います!!
すごくかっこいいもんね。愛子さん。
じゃ、私も応援させていただきます。
本当楽しみだよね、これから。
今はジャンプやってます。徹夜で見るよ!!
わくわくしますね!!

appleple
返信
Re: 2006年冬季オリンピックトリノ大会が開幕しましたね!

お写真ありがとうございました。もうね、楽しみ!!
愛子さんのHomePage見ました。Pinkcolorで超可愛らしいですね!Wao!!She looks very pretty.Her face is attractive without makeup.
かなり屈折されておられた時期もありましたが、素晴らしく乗り越え、華麗なる再挑戦、応援します!!

appleple
返信

投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存