院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

 今シーズン2度目のスキー場です。

 今回は初めてのスキー場の高鷲スノーパーク行きました。

 あまりに天気が良かったので、写真撮って来ました。

 いつもスキーから始めて、足腰が限界になったらボードに切り替えて復活します。スキーとボードは使う筋肉が微妙に違うのでスキーで疲れて滑れなくなってもボードに変えると、結構また滑れます。

 それが今回はスキーブーツを家の駐車場に忘れてしまい、仕方なくずーとボードで滑ってました。

 でも、昼過ぎにはダウンしました。やっぱり歳には勝てません。





コメント ( 2 )

Re: 今シーズン2回目のボードです。

お!超かっこいい!!
これが、世界のMICKEY先生のプライヴェートですか。
Boardもかっこいいですね。
アメリカチックぅ!しかもニューヨーカーっ!!!
さすが、コーディネート抜群です。素晴らしい。
ニューヨークだいすき!
(しかし、料理はbad。マックさえ日本国のほうが美味しいんだもん。)
それより、すごくお上手いのでしょう。ボード。
歳には勝てない、なんておっしゃらずにっっ!!だってスキーしてからボードするんでしょう。すごいなあ。勝ってるじゃん!!おもいっきり(笑)
(大変言葉遣いが悪く、申し訳ございません。)

Ps.高鷲スノーパークに、もう行って来たのですか!

appleple
返信
Re: 今シーズン2回目のボードです。

おひさ!!(不謹慎でごめんなさい。)
今日は、また高鷲スノーパークでSkiとBoardですか!!CMで今一番OAしているものね。雪質も最高でしょうね。でもコースとか、かなりハードなんだってね。いずれもCMで見ました。
この雪景色とBoardと先生、すごく綺麗にとれておりますね。
この日は、とてもお天気がよくてよかったね。
また遊びにいったら教えてください。

appleple
返信

投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存