院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

早いもので、もう今年も3ヶ月過ぎました。なんだかついこないだ(ついこないだ=方言かな?)おせち食べたばかりなのに、明日から4月ですね。もう桜で、入学式、入園式の季節です。4月1日はエープリルフールですが、みんなさん嘘ついたりしますか、僕は過去にまんまと友人にだまされたことがあります。それは、友達から電話で、「交通事故で人をはねちゃったー。今病院だけど。相手は意識ない、やばいよー、どうしよ。」と言われ、思いっきり心配したのに嘘でした。それ以来エイプリルフールには敏感で絶対にだまされないように気を付けています。皆さんも騙されないように気を付けて下さい。
追伸、明日4月1日FMDANVO(76.5)で電話インタビューに午後1時頃出演します。皆さん良かったら聞いて下さい。これは嘘じゃないですよ。大丈夫!


コメント ( 5 )

Re: 3月ももう終わり、明日はエイプリルフールですね!

敬語を使わなくてこめんなさい。
ええ??本当???出演なさるのですか!
すごいね!! 聴くよ! 半信半疑で(笑)
最近PCのワイヤレスネットワーク接続が調子悪く、オンライン作業が出来ません。
お話は戻って、
早いですね。本当にね。
エイプリルフールは自分も嫌いです。
嘘ついていい日なんて作らないでよ!って思うね。
だまされた相手って、Jamesさんかしら。
なんかジョークきつそうだし。ははは・・・!
先生の周囲には沢山ユニークな人がいらっしゃるのですね。
すごいね!本当に!!
なんか、桜とともに寒くなってしまったね。
そうだ!
今日はプロ野球開幕の日じゃない!!
いっぱい応援しようね!

敬語を使わなくてごめんなさい。

appleple
返信
Re: 3月ももう終わり、明日はエイプリルフールですね!

Hi!!!
RADIO聞いたよ!!すごいじゃん!!
JAMESさんもノリノリでしたね!!
しかし、本人の意志で、何歳からでも二重手術可能だなんて驚きました。
へそpは、私は出来ないけどね。
とにかく楽しかったです。

appleple
返信

投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存