院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

2005年10月17日(月)

ひょう太郎です。


 我が家にはペットが色々居ますが一番の長老がアメショーのひょう太郎です。今年で11才になった初老猫です。時々写真の様に僕のクローゼットに入って寝ています。おかげで僕の服は毛だらけです。黒色の服なんか最悪です。毛を取るのに15分くらいかかります。
 写真の顔はけっこう強面ですが実物もなかなかの物です。体重も7キロくらいあってかなり迫力があります、友達の娘(小1)なんか見ただけで泣いていました。


コメント ( 2 )

Re: ひょう太郎です。

かなり大きいですね。アメリカンショートヘア。目が緑でかっこいい。私は猫を飼ったことがありませんが
うちの裏に、たまに遊びにきます。ノラ猫だから、残念ながら、「ご飯あげたらだめだよ。」と言われます。家では飼えないし・・・。いい人に飼われてほしいです。ひょう太郎君は幸せですね。体重7キロですか!私もひいてしまいそう!!

appleple
返信
Re: ひょう太郎です。

なんと先日、この猫ちゃんの夢をみました。本当です。先生がお鞄の中に猫ちゃんを入れて見せて下さいました。ひょうちゃんは、その後、お元気にしておりますか。また近況楽しみにしています。
**今日は一段と寒い!しかし自分は寒いほうがすきなんですよね。ああ、また、あの暑い夏がくるなんて・・・。耐えられない!でも頑張るぞ。(言葉が悪くてすみません。)

appleple
返信

投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存