院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。今日の10時から今年の初診療が始まりました。年末は忙しかったけど、年明けはしばらくは毎年少し暇です。正月に手術を受けようと思う方はすくないですよね!だけど僕の仕事は診療だけでなく、新しい治療法や医療材料の臨床データの整理、経理、広報、労務全てをこなさなくてはいけなく、診療が少なくても年明けは別の仕事でいっぱいです。机の上が書類でいっぱいで、何処から片づけて良いのか途方にくれてますが、とりあえず今ブログ書いてます。
 正月はほとんど何処にも行かず、家で食べて飲んでテレビ見て寝てゲームして、また、食べて飲んでテレビ見て寝て過ごしていました、体重計には乗っていませんが2〜3キロは増えてそうな勢いです(1月は多めにジムに行かなくては)。
 ゲームは任天堂DSです。暇つぶしと思って買ったのですが結構はまります。マリオカートやポケモントローゼ、脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってました。脳を鍛える大人のDSトレーニングは最初の脳年齢チェックで48才と出てかなりショックを受けました。なにげにちょっと自信があったのですが、その自信が奈落の底に落ちて行くのと同時に今年の目標が一つできました。目指せ脳年齢20才です。いつかその報告ができることも夢見て日夜DSトレーニングに励みます。



コメント ( 1 )

Re: 明けましておめでとうございます。

改めて、新年明けましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。
早くも山のような仕事づくめで大丈夫ですか!
つらい時も頑張っていただきたく思います。本当に。
お正月、DSで盛りあがっていたのですね。よかったです!!つかの間の楽しい休息で。
私も昨年の暮れにDS購入しまして・・それが、マリオしか持ってないんですよ。笑っちゃうでしょう。マリオもクリア出来なくて、すっかり棚にしまい込んでおりました。
それで、もう大人のDS持ってるの?!
さすが!!
私が試したら、年齢130歳になっちゃうかも知れない(笑)
いい得点出たら、また教えて下さい!!
ジムも頑張り過ぎないで下さいね。
私もテレビ見たりして過ごしております。
テレビで2006年は波乱の年だなんて、堂々と言っておりました。あくまでも占いですが。
新年早々いやだなあ、って暗い気持ちです。
今年は休息を、一番優先したいです。
慎重に頑張ります。
では御身体大切になさって下さい。

Brooklyn

投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存