院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

 第4回国際美容外科学会パート2。昨日の続きです。


野村夫妻

野村夫妻


 高須クリニックで若返りプロジェクトを予定している。野村沙知代さんと、野村監督です。何で表彰されているのか忘れました。野村監督の楽天監督就任で沙知代さんも忙しくて、若返りプロジェクトやってる場合じゃないみたいですね。


チェン・リーリーさんと

チェン・リーリーさんと


 中国人造美女大会3位のチェン・リーリーさんとちょっとお話しました、モデルの仕事をしてるとおっしゃってました、とても綺麗な方でしたが、それにも増して背が高いのにビックリしました。


スラマニーツェ博士(子)

スラマニーツェ博士(子)


 フェザーリフトの開発者スラマニーツェ博士です。親子でアプトス、ワプトス、更にスプリングアプトスを開発する僕が、今最も注目している美容外科医です。話すと結構おもしろい性格で、友達になれそうです。


郷ひろみ

郷ひろみ


 パーティーのラストは郷ひろみさんのスペシャルライブがありました。さすが会長高須先生、やることが派手です。剃れと、郷ひろみさんとっても50才に見えません。


郷ひろみ

郷ひろみ


 医者ばっかりの集まりなのに何でこんなに盛り上がるの?ってくらい盛り上がってました。最後のGOLDFINGER'99は最高でした。


コメント ( 1 )

Re: 第4回国際美容外科学会パート2

新たな更新、とても楽しみにしておりました。
すごく豪華で煌びやかで楽しいパーテイでしたね。
楽しくてよかったです。世界にはばたく先生の、お元気そうなお顔もみせていただいたし、よかったです。
中国のモデルさん、お綺麗なかた。
スラマニーツェ博士とも、とっても仲良しみたい。
先生主催みたい!
野村 佐知代さん、若返りの手術を受けられたみたいですね。新聞でみただけですが。あの気迫には、ちょっとついていけないなぁ。見ていて辛いときもあるけど、オープンなところは前向きだと思います。
克也さんがかわいそうに思えたりもするし・・・。
阪神、きっと上位に行くでしょうね。
阪神はどんなに成績が落ち込んでもサポーターが元気いっぱいで、にぎやかだものね!!
それにしても、学会がこんなに、盛大なのは、花形である美容外科ならでは、なのではないのでしょうか。
こんなふうに感じております。偉そうなこと言って申し訳ございません。
しかしながら、私は医療の学会などというものは、ほんの少しも知りません。無知です。先生は、美容外科医をなさるまえに、いろいろな過程を経て来られたのだと、ご紹介のページで知りました。さまざまな高い世界を歩いて来られたのだとも思っております。
もう、みせていただいているだけで、実際、会場にいるみたいで・・・!!ありがとうございます。

本当にかけがえのない技術ですね。美容整形、
さらなる発展をいのりまして乾杯!

ああもうすぐ四時になる・・!寝なくちゃ。
明日は、ほぼお休みなので夜更かししたおりましたが・・!こんなに時間がたっていたなんて!!もう朝だ。ごめんなさい、おやすみなさい!!

FRY LIKE A BIRD.

投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存