モニター写真集

モニター写真集

サラ美容外科で行った施術のビフォーアフター写真集をご紹介します

笑うとアゴが気になるのでアゴの骨切りをしました。


23才 会社員

ドクターコメント
笑った時にアゴが目立つので解消したいとご希望のモニターさんです。
アゴ骨全体が張っているため、フェイスラインがとてもガッチリとなってしまいます。
やや受け口で下顎の突出があるため、笑った時に特にアゴの前突が目立ってしまいます。張り出したアゴを小さく、短くするためにアゴの骨切り術を行いました。

角張ったアゴがなくなりスッキリしたフェイスラインで可愛らしい輪郭になりました。


アゴ骨切り術直後

アゴ骨切り術直後


こちらは、手術直後です。多少腫れはありますが、それほど目立つ状態ではありません。アゴの骨切りは静脈麻酔局所麻酔を使用し、手術は眠った状態で行われます。


アゴ骨切り術後のサポーター固定

アゴ骨切り術後のサポーター固定


こちらは術後サポーター固定を付けた状態です。この固定は術後の出血や腫れを予防するために術後24時間装着します。



横顔の比較写真です。アゴの前突がなくなったため、笑ったときのアゴの目立ちが気にならなくなりました。


施術の副作用・リスク:腫れ、皮下出血、発赤、掻痒感、色素沈着、蕁麻疹、眠気、悪心、頭痛、発熱、知覚鈍麻、知覚過敏、左右差、弛み、感染、血腫、創部離開、アナフィラキシーショック、呼吸困難
手術費用¥540,000
血液検査代¥10,800


アゴ骨切り

カウンセリング予約 フォームからご予約できます

最近のエントリー