モニター写真集

モニター写真集

サラ美容外科で行った施術のビフォーアフター写真集をご紹介します

笑うとアゴが気になるのでアゴの骨切りをしました。+体験談!


23才 会社員

ドクターコメント
笑った時にアゴが目立つので解消したいとご希望のモニターさんです。
アゴ骨全体が張っているため、フェイスラインがとてもガッチリとなってしまいます。
やや受け口で下顎の突出があるため、笑った時に特にアゴの前突が目立ってしまいます。張り出したアゴを小さく、短くするためにアゴの骨切り術を行いました。

角張ったアゴがなくなりスッキリしたフェイスラインで可愛らしい輪郭になりました。


アゴ骨切り術直後

アゴ骨切り術直後


こちらは、手術直後です。多少腫れはありますが、それほど目立つ状態ではありません。アゴの骨切りは静脈麻酔局所麻酔を使用し、手術は眠った状態で行われます。


アゴ骨切り術後のサポーター固定

アゴ骨切り術後のサポーター固定


こちらは術後サポーター固定を付けた状態です。この固定は術後の出血や腫れを予防するために術後24時間装着します。



横顔の比較写真です。アゴの前突がなくなったため、笑ったときのアゴの目立ちが気にならなくなりました。


モニタ体験アンケート

Q1.手術を受けようと思った動機は?

笑った時に特にアゴが出ているのが目立ち、手で隠しながら笑う事が多く、ずっと続くのは辛いと思い手術を受けたいと思いました。

Q2.当院を選んだ理由は?

三宅先生に悩みを聞いて頂いて、シミュレーションで術後の状態を見せてもらって、手術内容、術後についてもじっくり説明して頂いて不安がなくなったのでサラさんに決めました。

Q3.手術前に不安や心配な事はありましたか?

はい、どれくらい痛むのか、腫れがひかなかったらどうしようと不安でした。

Q4.手術を終えて、手術前の不安や心配事はどうでしたか?

手術を終えて、手術前の心配していたことは一気になくなりました。思っていたより痛みもなくビックリしました。

Q5.手術後の仕上がりはどうですか?

自分の希望の形になり、もうコンプレックスを感じません。
もっと、早く手術を受けていたら良かったのにと思うくらいです。

Q6.家族、友達の反応はどうですか?

家族や友達には手術の話はしていませんが、最近綺麗になったと言われます。

Q7.これから美容外科手術を受ける方へ何かアドバイスはありますか?

自分自身気になる部分や希望があれば、相談して、一歩勇気を出すと“キレイ”が待っています。コンプレックスがなくなると生活がとても楽しくなりますよ!

Q8.今回の手術以外で受けたいと思う美容外科治療は何かありますか?

脂肪吸引(ホホ、体)を受けてみたいです。

Q9.その他、ご意見等ございましたらお書き下さい。

手術を受けてコンプレックスがなくなりました。手術を受けた事を忘れるくらい今は痛みなどはありません。手術を受けて良かったです。
看護師さんも受付の方も感じが良くて、来るのが楽しみ出した。ありがとうございました。


アゴ骨切り

カウンセリング予約 フォームからご予約できます

最近のエントリー