カウンセリング予約

美容外科・美容整形のサラ美容外科愛知県・名古屋【脂肪吸引、豊胸、二重、レーザー脱毛、プチ整形、若返り】
無料相談窓口 0120-80-3677
  • メール相談
  • アクセス
  • カウンセリング予約
  • メニュー

よくある質問

若返り、アンチエイジング

若返り、アンチエイジング

あなたの「あの頃の肌に戻りたい」、「年齢より若く見られたい」を手術からプチ整形、レーザー、点滴など最適な施術でサポートいたします。予防効果も大です。

>レーザーピール(レーザーリフト)

>レーザー

>ヒアルロン酸

妊娠中でもヒアルロン酸注入は出来ますか?
1年ほど前に1度そちらで目の下のヒアルロン酸注入をして頂きました。現在妊娠3ヶ月なのですが、同じ様に施術していただくことは不可能ですか?体調としては安定しています。
ヒアルロン酸や含有されている少量の麻酔成分が胎児に影響を及ぼす危険性はほとんどありませんが、注射時の痛みが等は胎児にとって良い物とは言えません。 原則、当院では妊婦さんへの治療は控えさせて頂いております。

>ボトックス

>w-prp

>目の下のクマ(脂肪除去)

>ハッピーリフト(溶ける糸)ロング

>ハッピーリフト(溶ける糸)ショート

>トータルフェイスリフト

フェイスリフトについて
フェイスリフトの手術時間はどれくらいでしょう?術後は入院が必要ですか。それと手術の効果はどれ位持続しますか?
手術時間は約2~3時間です。入院は必要無く、通院が2回(2~3日後:消毒 5~7日後:抜糸)あります。手術により、余分な弛みは全て取り除く事ができ、すっきりとします。術後、手術を受けられない方も同様ですが、年齢と共に若干の弛みはでてきます。ただ、今、手術を受けられて数年後と、受けられない場合の数年後とでは取り除いた弛みの分だけ確実に変わってきます。

>ミニリフト

ミニリフトとトータルフェイスリフトの違いは?
ミニリフトとトータルフェイスリフトで迷っています。違いを教えて下さい。
まずタルミの取れる範囲と量が異なります。 トータルフェイスリフトではコメカミ~耳前~耳裏でタルミを取るので、効果は主に目尻~ホウレイ線~フェイスライン~首に出てきます。ミニリフトは基本耳前だけでタルミを取るためにホウレイ線の効果がメインとなります。 ダウンタイムは手術範囲が狭い分ミニリフトの方が短いです。

若返り、アンチエイジング

一度取ったら、シワは永久的に消えますか?
シワは一度取ったら、ずっときれいな状態が続くのですか?それとも、何年かごと、もしくは何ヶ月かごとでやり直さなきゃいけないのですか?
効果には個人差がありますが、ボトックスは4~6ヶ月、ヒアルロン酸は、半~1年位です。ボトックスは、3~6ヶ月毎に繰り返し2年位行いますと、持続的な効果も期待できます。手術により取り除いた場合、手術を受けられない方と同様に、年数の経過と共に、徐々に気になってきますが、元に戻ることはないです。
シワを取って若返りたいのですが・・・
40代を超えて、シワが増えてきました。シワをなくして、若いころの顔に戻りたいのですが?
シワには、レーザー治療やボトックスやヒアルロン酸が効果的です。また、手術により弛みを取り除いて引き上げたり、特殊な糸を使って引き上げることも出来ます。気になるシワの状態により、適する方法をお選び頂けます。

>一覧へ

診療部位一覧