カウンセリング予約

美容外科・美容整形のサラ美容外科愛知県・名古屋【脂肪吸引、豊胸、二重、レーザー脱毛、プチ整形、若返り】
無料相談窓口 0120-80-3677
  • メール相談
  • アクセス
  • カウンセリング予約
  • メニュー

よくある質問

口もと

口もと

笑顔のポイントは『口もと』です。 目や鼻が整った顔だちでも、口もとが下がっていたり、バランスが悪かったりしたら、あまりいい印象を与えないと言えます。あなたの状態に応じて最適な方法を提案します。

>唇を薄く

唇を薄くしたいのですが
分厚い唇で顔の印象が、派手に見えてしまい気になっています。すっきりと薄い唇にできないでしょうか?
唇の内側の粘膜の余分な部分を取り除き細かく縫い縮めることで、整えることが出来ます。ご希望に合わせてすっきりと薄い唇になります。

>唇を厚く(脂肪注入)

口角をあげたい
19才です。口角を上げるにはどんな方法がありますか?
実際に診察してみないと正確な事は言えませんが、19才ですとタルミがある年齢ではありませんので、タルミを引き上げる治療は適応しないと思います。手軽に出来る方法としましては、上唇の両サイド下部にヒアルロン酸注入や脂肪注入をして、いわゆるアヒル口にすると、少し口角が上がって見えます。
魅力のあるふっくらとした唇を手に入れたい。
魅力のあるふっくらとした唇を手に入れたい。
ヒアルロン酸や、ご自分の脂肪を注入することにより、ふっくらさせることができます。ヒアルロン酸注入の場合、効果は半~1年位持続します。脂肪注入の場合、注入した脂肪の約50%が生着して残りますので永久的な効果となります。

>唇を厚く(ヒアルロン酸注入)

プチ整形でふっくら唇にしたい?
ふっくらした厚い唇にしたいのですが、大掛かりな手術ではなく、プチ整形でできませんか?
プチ整形で口唇をふっくら厚くするには、ヒアルロン酸の注入法があります。当日からメイクも洗顔もできます。

>ガミースマイル (歯茎が目立つ)

笑うと歯茎が出てしまうのを直したいのですが。
笑うと歯茎が大きく出てしまうため、思い切って笑えません。助けてください!
上唇と歯茎の間の粘膜を切除して縫い合わせることにより、上歯茎の露出を少なくさせることが出来ます。

>エクボ

エクボを作ることはできますか?
エクボが欲しいのですが、作ることはできますか?
エクボを作る手術は口の中の粘膜と筋肉の一部を皮膚と縫い合わせて行います。

口もと

>一覧へ

診療部位一覧