カウンセリング予約

美容外科・美容整形のサラ美容外科愛知県・名古屋【脂肪吸引、豊胸、二重、レーザー脱毛、プチ整形、若返り】
無料相談窓口 0120-80-3677
  • メール相談
  • アクセス
  • カウンセリング予約
  • メニュー

よくある質問

二重まぶた

二重まぶた

顔の中で最も個性や印象を左右するのが目もとです。 美容外科手術の中で最も希望が多いのが、この目元の魅力を引き出す二重まぶたの手術を含む目もとの整形です。

>二重埋没法ライトクイック

>二重埋没法ファインクイック

>二重埋没法SR式

>二重切開法マイクロリダクション

>二重部分切開法

>二重切開法

>二重切開法+タルミ取り

>二重切開法:目頭切開

目頭切開Z法、W法どちらが良いですか?
目頭切開を考えています。ネットでZ法とW法があると見ました、サラ美容外科さんはどちらの方法ですか?どちらが良いですか?
どちらの方法も行っております。目頭の蒙古ヒダや二重のライン、希望の形などによってどちらが良いか(適しているか)は個人個人違います。実際に診察してどちらが適しているかを確認しております。お費用は同じです。
佐々木希の二重みたいに平行にできますか?
私は、元々二重ですが、目の内側が一重に見えます。目尻は二重ですが、毎日アイプチを使って、内側も二重にしています。希望は、佐々木希の二重みたいに平行にしたいのですができますか?
目頭が隠れていて目尻だけ二重が見える末広型の方は、目頭切開を行う事で平行な二重にする事ができます。瞼の状態によっては二重の幅を広げるだけで平行の二重になる方もいらっしゃいます。
目頭切開の傷跡は?
目頭切開を受けようと思っていますが傷がどれだけ目立つか心配です。1週間仕事の休みがあるのですが大丈夫ですか。
目頭切開は目頭の際に傷があります。初めは少し赤みがありますが、2~3ヶ月で徐々に白くなり目立たなくなります。抜糸(5~7日後)の翌々日からメイクができますので、メイクでカバーして頂けます。1週間お休みがあれば安心して受けて頂けます。

>目尻切開

>眼瞼下垂

>二重埋没法糸取りだし

二重まぶた

二重まぶたの手術は、何歳から出来ますか?
二重まぶたの手術は、何歳から出来ますか? 娘は1歳になるのですが3歳くらいからでも(友人の子供は幼稚園前に手術すると言っていたのですが)本当に出来るのでしょうか?赤ちゃんでも手術していただけるのでしょうか?よろしくお願いします。
当院では、二重手術は早くても中学生になってから行うようにお勧めしております。それは、二重は生まれつきある人と、成長と共に出来る人があるため、あまり早くに手術をすると本来出来るはずの二重に悪影響を与えてしまうことがあるためと、手術が局所麻酔の意識下で行うため麻酔の痛みに十分こらえられる年齢でないと、手術が正確に行えないためです。私は、幼稚園に入る前の幼児に二重手術をした経験はないです。
くぼみ目で二重になりにくいと言われた
一度他の医院で二重のカウンセリングを受けましたが、私の目は瞼のくぼみがつよく、埋没法では戻る確率が高いと言われました。埋没法と瞼の脂肪注入をしないとはっきりした二重にならないみたいですが本当でしょうか?私は脂肪注入までは考えていないのでできれば埋没法だけで二重になればと思っています。そちらの医院では、戻ってしまった場合は再手術は無料と聞きましたが私の様な場合もそうでしょうか?
二重手術の結果は、元の瞼の状態によって大きく変わってきます。特に埋没法はその影響を受けやすい手術です。くぼみが強く戻りやすいと指摘されたようですが、確かに、くぼみ目の方は埋没法で戻る確率は高いです。これは二重自体瞼の皮膚の重なりでできるのですがくぼみの部分に皮膚が入り込んでしまい、二重のラインで十分な皮膚の重なりができなくなってしまうからです。これは手術で二重にした人だけでなく生来二重の人にも起きうる状態です。やはりこのような場合は脂肪注入を併用するのがベストだと思います。しかし、くぼみ目の方が100%戻ってしまうという訳ではありませんので、まずは埋没法だけ受けるのもいいと思います。ただしその場合は戻ってしまう確率が高いということを理解しておく必要があります。また、戻ってしまった場合は、再手術は無料(埋没法ライトの保証期間は1年間)でお受け頂けますが、再手術をしても戻ってしまう可能性はやはり高いので、そのときには脂肪注入を併用するという選択肢もあります。
まつげエクステを付けたまま二重手術は出来ますか?デメリットは何かありますか?
今まつげのエクステがついているのですが、そのままで二重手術は受けられますか?、また受けられる場合に何かデメリットはありますか?
まつげエクステが付いていても手術を行う事は可能ですが、出来ればエクステが付いていない状態で手術をお受け頂いた方が良いです。巾決めの段階でエクステの有無で見え方が変わりますし、エクステなどの人工物は消毒が効きにくいので感染のリスクが高まります。感染を起こすとしこりが出来やすくなります。また、エクステが付いていると手術自体がやりにくく仕上がりや、術後の経過に悪影響が出ることも考えられます。

>一覧へ

診療部位一覧