院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

2005年10月27日(木)

野球してます。

 僕は、たまに野球をします。野球は見るのも好きですが(阪神タイガースの試合だけですが)、する方も大好きです。野球を本格的に始めたのは小学校5年生で地元の少年野球団に入りました。中学も野球部でした。高校は野球部ではなく陸上部に入りました。どうして陸上部に入ったか自分でもよく分かりませんが、高校野球は練習など大変そうだと思っていたからかもしれません、かといって陸上部の練習が楽でもなかったのですが。ただ、中学で陸上部も掛持ちみたいに入っていて、試合の前だけ練習して試合に出ていたので陸上部の方が負担が少ないかなと思ったのかも(何せ高校まで片道1時間半位かかったもので)。
 大学時代はヨット部でしたがほとんど練習に出たことありません。ヨット部もどうして入ったのか不思議です。別に興味があったわけでもなくただ、誘われるがままに入ってしまったと言う感じでした。それよりも友達がやってる同好会の様な野球チームの試合によく出てました。そのチームに入っていたわけではないのに、試合の度に駆り出されていたような気がします。
 今は、2つのチームに入ってます。一つは医療関係のMCMと言うチームです。もう一つは、ZIP-FMのジェームスと一緒に始めたダーティーサーティーズと言うチームです。
 今度、ナゴヤドームで試合をする予定です。楽しみです。


コメント ( 4 )

Re: 野球してます。

すごくタフな生活をして来られたのですね。そんなタフな生活が、ずっと今にいたる迄続いているなんて。
お仕事も趣味も。
それに、さすが、お友達の輪も広いですね。脱帽です。これからも頑張ってください。

appleple
返信
Re: 野球してます。

そんなにこなして大丈夫ですか!!身体に気をつけてね。(敬語を使わなくてすみません。)

appleple
返信
Re: 野球してます。

野球やってないですねー!
2月に伊良子で合宿するって話があるんですけど、
寒そう。

appleple
返信

投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存