院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

新型iPod shuffleと歴代iPod

新型iPod shuffleと歴代iPod


先月の誕生日にiPod shuffleをもらいました。今日が発売日なので届いたのは今日ですが。とにかく新iPod shuffleは小さいです。他の2台と比べるとごらんのとおり、すぐに無くしてしまいそうな小ささです。2代目のiPodを購入後はジムや車ではほとんどそれを使っていますが、大きくてちょっと問題があります。特にジムのランニングマシーンで走っているとき、何回か落としてしまって、転びそうになりました。でも、このnew iPod shuffleなら、落とす心配もなさそうで重宝しそうです。


iPod shuffleの裏

iPod shuffleの裏


ネットで頼むと裏面に好きな文字を書いてもらえます。
今回は誕生日プレゼントと言うことでこれです。なんか、自分だけのiPodと言う感じでGOODです。

話は変わりますが最近、昔みた映画の名前が思い出せなくてもやもやしていましたが、やっと今日思い出せました。それだけのことなんですがちょっと嬉しかったので書きます。
ちなみにその映画のタイトルはSTREETS OF FIRE です。中学か高校の頃に見た映画でとても好きで何度も見た記憶があります。あまり有名な映画ではないと思いますが、たしかダイアン・レインがでていたような気がします。単純な内容で、わかりやすいヒーローものです。
よかったら見てみてください。


コメント ( 0 )

投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存