院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

2005年10月14日(金)

カフェ・ド・クリエが2つ

 サラ美容外科のある第43オーシャンビルの1階にはカフェ・ド・クリエが入っています。当院に初めて来院される患者様はこのカフェ・ド・クリエを目印に病院を探してこられる方が多いのですが、患者様からよくこのような電話がかかってきます
 患者様 「もしもし、3時に予約してある○○ですが、今カフェ・ド・クリエの前にいるんですが、病院の入り口は何処ですか?」
 受付 「カフェ・ド・クリエの右側の入り口から入ってエレベーターで3階です。」
 患者様 「エレベーターがないんですけど?おかしいなー」
 実はこの患者様は、当院の近くにもう1つある別のカフェ・ド・クリエに行ってしまっていたのです。紛らわしくて御免なさい。今日は地下鉄久屋大通と栄駅からの道案内をします。


先ずは久屋大通駅からを案内します。
電車を降りたら西改札口から出て下さい


改札を出たらすぐ左の4番出口の方向へ進みます。


エスカレーターで上に上がります。


エスカレーターを降りまっすぐ進んだ突きあたりを、右の4番出口方向に曲がり、ずっと通路なりに進みます。


階段を上ると4番出口の外に出ます。


地上に出たら180度後ろを振り向きます。
UFJ銀行の看板が見えるのでそちらへ進んで下さい。


30m程でサラ美容外科のこの看板があります。到着です。


1階のカフェ・ド・クリエです。


この自動ドアの奥のエレベーターで3階まであがって下さい。3階がサラ美容外科です。写真が多かったので栄駅からの案内は又後日書きます。


コメント ( 1 )


投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存