院長ブログ

名古屋市中区で美容外科を経営する院長の本音。

今日は最新のシワ取り美容医療のスプリングアプトスを紹介します。スプリングアプトスはアプトスやワプトスの開発者のスラマニーツェ博士が新たに開発したシワ取り用のスレッド(糸)です。アプトスやワプトスは棘(返し)の付いたスレッドですが、スプリングアプトスはコイル状のスレッドです。このスレッドはコイルを伸ばした状態で皮下に挿入します、するとコイルは元に戻ろうと縮みます。この復元力が皮膚の収縮力となりしわとり効果が現れます。


スプリングアプトス

スプリングアプトス


スプリングアプトス

スプリングアプトス


糸はコイル状に針に巻いてあります

糸はコイル状に針に巻いてあります


今のところ、スプリングアプトスの効果が最も現れるのは、口角のシワ(マリオネットライン)の様ですが、ワプトス、アプトスと併用したり、他の部位での効果についても今後検討の余地があると思います。また、長期の経過観察による副作用やデメリットの発生についてもデータ収集が必要です。


コメント ( 3 )

Re: 最新シワ取り美容医療スプリングアプトス

こんにちは。お友達のスラマニーツェ博士が開発されたスプリングアプトス、素晴らしいですね。だって、雑誌でもスプリング・アプトスのお話が出ておりましたよ。その源が先生のお友達だったなんて!そう言えば、親子で美容外科医でしたね。いずれも素人の自分にとっては、手のとどかぬ世界の貴重なお話ですからね。
手術内容は、輪ゴムの力を使っての復元だそうですが、顔が少々つった感じにならないのかなあ、と心配です。そう言えば歌手の浜崎あゆみさんが、口元のしわがなくなった気がしますが、彼女もこの方法で復元したのかも知れない、なんて思ってしまいました。女性にも男性にも嬉しいがぎりですね。・・・あの、島倉千代子さんも、フェイスリフトとか試してそうな気がします。すごく綺麗だもの。もう70って言ってたし。あとは、叶 恭子さんかしら・・・。杉本 彩さんも!
三輪明宏さんもかな。みんな綺麗だよね。
ワプトスはどう違うのだろう。と、疑問に思います。
ワプトスのほうが代金が高いですよね。
スキンゴールドと言うのもあるのですね。
‘金,も体にいいんだね。
しかしながら、この最新若返り技術スプリングアプトスは試されるかたが非常に多そうですよね。

appleple
返信
Re: 最新シワ取り美容医療スプリングアプトス

昨日、ダイエット薬ネット販売で、販売業者が逮捕されましたね。矢先の事件でしたので驚きました。よかったです。半分は、購入者の自己責任だと思いますけどね。だって本当に考えられないんだもん!

appleple
返信
Re: 最新シワ取り美容医療スプリングアプトス

ごめんなさい、先ほどのコメント、ダイエットピルのところに書かなくちゃいけませんでした。
今日は寒かったですね。金曜から終日にかけて雪予報でした。雪と言えば徳川園の雪景色がなつかしいですね。またお写真撮ったら見せてください。

appleple
返信

投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存