モニター写真集

モニター写真集

サラ美容外科で行った施術のビフォーアフター写真集をご紹介します

目の下の脂肪取り


41歳のモニターさんです。
目の下のクマが気になるので治療したいと来院されました。
術前の状態は目の下の脂肪の膨らみが強く、弛みも出てきているためクマが目立っています。
弛み取りはしたくない(表は切りたくない)とのことで、軽結膜眼窩内脂肪除去術を行いました。術後、弛みは残っていますが、脂肪の膨らみが減ったことで、クマは減少しております。



下眼瞼の脂肪は内側、中央、外側と3つの塊があります。これは中央の脂肪を押し出しているところです。傷は1cm位です。



術直後です。白く見えるのは麻酔のせいです。



術後3日です。内出血がかなり強くでています。白目が赤いのも内出血です。平均的にはもう少し目立たない方が多いです。個人差があります。



術後1週間です。



術後2週間です。



術後1カ月です。内出血はなくなりました。



術後3カ月です。



術後6カ月です。

施術の副作用・リスク:腫れ、皮下出血、発赤、掻痒感、色素沈着、悪心、痛み、頭痛、発熱、痺れ、麻痺、知覚鈍麻、知覚過敏、異常知覚、異物感、違和感、左右差、外反、感染、組織壊死、血腫、創部離開、アナフィラキシーショック、呼吸困難、経年変化 、傷跡の盛り上がり・凹み・発赤、戻り、希望との差異
施術費用¥132,000


目の下のクマ(脂肪除去)

カウンセリング予約 フォームからご予約できます

最近のエントリー